PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

冬眠からあけました

ロードに乗ることを再開しました

冬眠に入る前、最後に乗ったのは去年の11月11日

 

伊豆熱川への旅行で、宿泊先までロードで行ったんですよ

それでも100キロ弱

 

100キロ超にはなるとさらに遡り、去年の4月22日

 

ロングライドはもう1年もやってへんのか

そら太るわけですわ

 

キャニオン号も泣いてるな。。。

 

というわけで今日は軽く近所を流す程度、

30キロほど走ってきました

 

ひさしぶりに走ると、風を切る感じの爽快感を思い出します

 

晴海埠頭によってきたら、東京オリンピックにむけての

工事が着々と進んでおりました

 

今年はブルベにでれるかな。200キロ走りたいな