PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

近所ポタと定期便

DSC_0261

とったどー的なイメージで撮ってもらいました



今日は午前中、会社の人たちが定期的にやっているフットサルに行く予定でした

「でした」というのはですね、実際は行けなかったんです。。

敵はミクロなやつら、花粉です

週の半ばぐらいからついに今年も自分の体(おもに鼻)に対して猛威をふるい始め

まだ大丈夫やろうと思ってましたが、今日は朝は違いましたね

鼻を完全につまらされ、起きたらぼーっとするんです

これはあかん

ということで泣く泣く断念して、早速薬局に行ってアレグラさんを購入

もう薬に頼らないとこの時期は普通の生活がおくれませんよ(ヽ´ω`)


薬のおかげで昼ごろから元気になったので、妻が近所をポタる予定についていくことに

風景の写真をいろいろ撮りたいということで豊洲周辺をぷーらぷら

自分をいっぱい撮ってもらいました
DSC_0329

DSC_0373

BlogPaint

撮ってもらった中でとくに気に入ったものを並べていましたw

自分も負けじと撮りましたよ

妻チャリどーん
IMG_4291

キャニオンのたそがれ
IMG_4293

撮る人は撮られる人
IMG_4295

と思ってたら自分も撮られてました'`,、('∀`) '`,、
DSC_0275


20キロいってないぐらいのポタリング

帰ってくると


ピンポーン








でた!

IMG_4298


イギリスのウイグル自治区からの定期便


今回はこちら

IMG_4300

IMG_4301

TIME社のxpresso4(もうマヴィックか)

オルベアアクアちゃん用のペダルです

以前はiclic2を装備してましたが、今はキャニオンが装備中


そしてこれ!
IMG_4299

ブルベ用のスプロケです

長距離の後半の峠まで足を残すため、男ギアのプライドなんか捨てて乙女になります


ふふふ・・・明日はこれをいよいよアクアちゃんに装備するのですよ( ̄ー ̄)

ただ明日は雨なんですよね〜装着しても走れん

むむむ

来週の日曜まで乗り心地はおあずけですな


ポタポタゆるゆるしたそんな休日でした



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村