PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オルベアアクアやってきました

ついにやってきましたアクアちゃん! この日をどれだけ待ったことか。妻の友人たちの手を渡り、我が家にやってまいりました。手に入れたその日にさっそく妻の友人(カラテ大王さん)と妻と近くのお台場までポタリングしてきました。 通りすぎていく景色がす…

準備はもう万端

いよいよ来週、アクアちゃんが我が家にやってくる!もう楽しみすぎて夢にみてしまいましたよ。妻と妻の友人のゆずってくれる人からは、「そんなにwww」って笑われてしまいました。その日は妻の友人が一緒に走ってくれるそうで、諸々のアイテムを準備しと…

人が怖くなってくる

いつからやろ? 人とのコミュニケーションがあまりとれなくなってきて、 だんだんと人と接することが怖くて苦痛になってきました。 これまでも積極的にコミュニケーションをとるような人間でもなかったのですが、 怖くなるという感覚はありませんでした。 も…

引っ越しました

ついに念願のマイホームに引っ越しました去年の5月ごろにエントリーをしてからはや1年弱、この日をどれだけ待ちわびてきたことか! 日曜日の引っ越し、この日は朝から雨が降っており、さらに風がビュービューと吹いている。窓のきしむ音がその強さを表現し…