PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

今後のブルベ出走

前回のブルベ(BRM321千葉400ぐるっと房総)で機材トラブルもありましたが
ブルベの厳しさをひしひしと感じ、
今年のブルベは200、300に絞り、自分にあった走り方をみつけていこうと考えなおしました

膝の痛み、おケツの痛み

多少なりとも超長距離を走るので切っても切れないものかと思いますが、
さすがに170キロでけっこう痛みがでるのは、ポジションや道具の問題が考えられます

なのでまずはポジションをみてもらうため、近々でショップにいってきます!
そこでサドルも同時にみてもらうことに。
ロングライドに快適に走れるものがみつかればええな〜〜


冒頭にも書いたとおり、今年のブルベ計画も見直します


予定に対する実績・状況はこんな感じ

1.BRM314埼玉300        → 別件入って断念
2.BRM321千葉400ぐるっと房総  → DNF(170kmあたり、パンク3回)
3.BRM404定峰200        
→ 走ります
4.BRM425するっと浜名湖600   
→ DNS(一緒に走る方々すみません)
5.BRM523足尾300        
→ エントリー忘れで受付終了orz
6.BRM620石廊崎400       
→ エントリーしません
7.BRM725日本橋200       
→ 走ります 
8.BRM919千葉600(喜多方)   
→ エントリーしません(恐れ多い)

さて、エントリーしない分、なににエントリーしよっかな

毎月1回はでたいんやな〜
日曜日に考えることにしよ

明日は3番の定峰200!

前回の400のリベンジしてやるで


写真が1枚もないのもなんなので、昨日行った目黒川クルーズの写真をのせときます
IMG_4434

IMG_4438



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村