PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

2012年ふりかえり

明けましておめでとうございます。
今年はまず去年のふりかえりからやっていこかなと。

出来事としてはやっぱり結婚が一番やけど、
それ以外にもあったんで箇条書きでまとめた
・結婚
 一番はこれ、一生をともにするパートナーをみつけることができるたのは
 ほんまにうれしい。これから2人(とカメ1匹)で楽しくやっていく。
 2人でいれるのはいつまでかな

・PLとして案件完遂
 去年のつぶやきとか見てるとほんまに病んでる
 でもなんとか完遂することができた。まだ課題は残っているけども
 ぼちぼちやっていけてると思う

MacBook Air
 なぜMacにしたかったかというと、もう完全なミーハーです。
 iPhoneを使ってたし、なによりかっこよかったから。やっぱりかっこええ
 使い方にはまだ慣れていません・・・
 マックブックエアー

孤独のグルメ
 ゴローちゃんの名言にはまった
 深夜にやってるから、もう見たら腹が減って大変やったわ
 画像は店を侮辱する酔っぱらいにアームロックをかけるゴローちゃん
 アームロック

2013年はいよいよ結婚式。
来てくれる人たちからよかったと言ってもらえる式にしたいな
ケチらず、やりたいことはやったほうがええよと
先輩から助言をもらったので、妻とともにやりたいことをやりきりたいと思う

それでは今年もがんばっていこー