PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

1年ぶりです、はい。

いつのまにか1年以上経ち、花粉症がつらい春になりかけてますな

 前に書いたのはまだ結婚式前、あいかわらず熱しやすくあきやすいなと反省しつつ、
これからはそのときの気になったことを書き留めていこうと思う。

最近はもっぱらロードバイクに心を奪われている
むしろこのことばかり考えてるから 仕事もなにもやる気がおきんぐらいに。
なんせあと3週間もすればアクアちゃんがくる!
ほしいほしいとはしゃいで実際にセオサイクルまで見に行って買う直前までいってたとき、
ひょんなことから妻の友人から安くゆずってもらうことになりまして、
この機会は逃すまいとオルベアのアクアちゃんにとびつきました!
ほんまはスペシャのアレーをねらってたんやけど、こっちは次の機会にってとこやな

orbea-aqua



















まあその前にもっと重要なイベント、新居への引越しがあるんやけども
どうしてもこっちのことばっかり考えてまう

はぁ〜はやく乗ってとおくにいってみたい