PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

初乗りはまだ先です

年末年始の連休が終わり、休みが恋しくなってきたら
すぐに3連休がきてくれるので、ほんまありがたいですね

連休なんでそろそろ初乗りしようかなーと思いつつ、
どうしても着替えるところまでいかないんですよね(;´∀`)

寒さもあるんで、そろそろ自分もロングビブを買おうと思い、
ウイグル自治区の初売りで衝動買いしたんです 

これね



定価15000円のものが、11000円ぐらい
お得ですね〜週末届きましたよ♪

しかし初乗りがまだなんですねー
どうやら寒さが原因ではなかったようですわ

まあわかってるんです、原因がなにかって

ただ単にほかにハマっちゃってるもんがあるからなんですよ

マインクラフトなんですな〜妻とのマルチプレイが楽しくてね〜
07
(写っているのは妻のキャラです)

結局この連休中もひまさえあればマイクラやってしまいました

牛の牧場作ったり、ネザーに行ったり、エンチャントしたり

勉強もせなあかんのに・・・


9日(土) 学校、マイクラ、スター・ウォーズⅤ(録画したもの)
10日(日) 東京博物館、マイクラ、スター・ウォーズⅥ(録画したもの)
11日(月) スター・ウォーズⅦ(映画館)、マイクラ


もうダメ人間の生活やなと見返した自分が思います


スター・ウォーズはね
年末年始に日テレでやっていたものをそのまま見てからの映画館
メディアに踊らされた感はありますが、流行っているのも納得できる面白さでした!
ネタバレはしたくないので、詳しくは書きませんが、
あえていうなら

カイロ・レン、癇癪おこしすぎw
キレる若者ってな感じですね
kylo_ren

今までのものをみなくても楽しめるとは思いますが、
絶対にエピソードⅠ〜Ⅵを見てから行ったほうがいいですね
一緒に行く人が「見なくてもおもしろいから」というのはちょっとって感じなんで
興味あるなら過去分見てからいってくださいね


来週は初乗りいこうかな

新しいビブはいてさ

うん、走ってきます、ミラーレスもってね


こんな週末でした







・・・105位移植は今月中目標なんで!








ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村