PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

まだまだ乗れず

IMG_6003


試験まであと5ヶ月

いよいよ感があるんですが、
まだまだ勉強する習慣ができてなく、勉強量が足りないんちゃうかなと
不安に思うそんな日々ですわ

ただ、勉強して知識が増えることは素直にうれしくて
おもろいなと感じてるんです(仕事で使うことも多々あるし)

今年受かるかな〜

いや、受かるためにやるんや

そしてその次の資格もとるんや

と自分を鼓舞してみる



休みの日は勉強しているそんな日々なので、
まだまだチャリに乗れてなく、105移植計画もほっぽりだしてます。。

そろそろあったかくなってきたから、
日曜日の午前中だけでもチャリ乗りたいな


体によけいな肉がついてきたし・・・(;・∀・)


さて勉強するか