PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

2015年はじまりました

2014-12-31-14-53-40

明けましておめでとうございます

今年はどんな年になるんでしょうか

またしたいんでしょうか

抱負といいますか、これはやったるで!っていうもんを列挙します

1.600キロを走るで

あえてSR取得といわず、まずは600キロを走ること

昨年はじめて走った200キロの3倍

正直頭がおかしいんちゃうかとも思う

チャリとは無縁の高校の同級生らからは

年末の忘年会で散々キチガイ呼ばわりされましたよ

そんなことを言われるとむしろ燃える

絶対に走破したるし、そんときの達成感がどんなもんか体感したい

2.仕事に熱中するで

2月からの新しい職場

自分がやりたいことを実現するための転職

しゃかりきにがんばろうと思っとります

3.人付き合いを大切にするで

正直に言うとこれまではおざなりにしてたんちゃうかなと感じてます

一期一会を大切に

仕事でもプライベートでもどちらでも

これから年をくっていく中で

趣味を共有できる

気軽に飲みにいける

ちょっと相談したいことも話すことができる

そういう関係ってすごい大事やと思うんです

すぐにできることではないので

徐々にやっていきます

この3つですね

もう抱負というよりは確実にやることですわ

あ、あと新車のこと

もうね

買っちゃいますよ

あれをね

決めましたとも

妻にも宣言しましたとも

購入したらまたアップしますね

今年も宜しくお願い致します