PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

六郷土手の草野球観戦してきたで

3連休サイコーです

雨ばっかりだった時期ももうあけて、太陽サンサン

正直あまりの暑さに、これはこれできついなとは思っとります・・・



ビールがおいしい季節だと、前向きにとられてみます


1日目のゴルフ@トーヨーカントリークラブ

最近月1でラウンドしておりまして、なかなか金銭的につらい

しかしそのおかげで、絶不調だったときからだいぶ復調してきまして

常に100を切ってた2年前

突然不調となった1年前、120近くまで叩くまでになりまして。。

そしてここ数ヶ月、今回の102になるまで徐々に改善中

今回悔やまれた1打、ショートでワンオン、しかしバーディとれず
IMG_4969

心の弱さが露呈してしまいました


んでもって昨日

会社の先輩たちが草野球の試合を六郷土手でやるとのことで、

チャリにのってひやかしにいくことにしました

汐留あたりまででて、あとは15号をひたすら川崎方面に進みます

道は比較的広く(千葉に比べるとけっこう広い)、なかなか走りやすく

トレーニングもかねてたので、心拍150・ケイデンス90をキープして

ペダルをまわします

20キロ程度の距離でしたが、なかなかいい強度の練習ができたなと思えるぐらい

土手に着いたらハーハーしてましたわ

IMG_4974

IMG_4973

空が青い!

そして日陰がない!

さっそく会社のパイセンKさんと出会います
BlogPaint

今回の草野球がこのチームでのデビュー戦、先発です

チームの主メンバーであるパイセンMさんはまさかの遅刻

そしてなんと

Mさん以外にも遅れてる人がいて、人数合わせのために自分がメンバーのふりして
ちょっとでてほしいとのこと

え?このかっこですけどフリになるんでしょうかwww

頭は誰よりも強固に守られてるんで、大丈夫ですけどもw


結果的に1人なんとか間に合ってなんちゃって出場はなしになりましたけどね

冗談冗談!

とか言ってたけど、あの人来てなかったら、絶対1回の守備にだされてたな・・・

IMG_4977

しっかり勇姿を見届けて帰路につきました

走ったルート



夕方からは近所でやってるオクトーバーフェスト

10日間ぐらいの開催期間なのに、今回で3回目

IMG_4982

IMG_4983

IMG_4984

明るいうちからのビールはほんま最高

締めにアイス(ベンアンドジェリーズ)食って帰ってきたとさ
IMG_4985

一緒に飲んだ後輩から結婚報告を聞くサプライズあったけどね

いい話を聞けました


今日はこれから上野の博物館にいってきまーす



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村