PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

GW日記(前半戦)

ゴールデンウィークも半分終わり、

残りはあと3日

 

あと3日ある!と思えるのか、もう3日しかないと思ってしまうのか、

気持ちのもちようで過ごし方は変わりますよね

 

自分はどちらかというと半々です

 

では、前半遊んだところをさくっと書いていきます

 

 

4月29日

 

ここにおふとんオムレツを食いに行ってきました

www.eggsnthingsjapan.com

 

ここのお店はパンケーキで有名ですが、

我が家ではこの店はオムレツ(たまご料理か)がうまい店という位置づけです

 

中にはソーセージやチーズが入っていて、とろとろでサイコーですよ 

 

付け合せは、ポテト・ライス・トーストから選べますが、

ポテトしか選んだことがありません、ポテト一択です

 

4月30日

肉フェス@お台場

www.nikufes.jp

 

とにかく肉食いながらビール飲みたかったんで、

近場でやってる肉フェスにいってきました

 

昼から行くと混むだろうということで、

朝飯を抜いて、11時ごろに会場へ行くと、

予想通りさほど混雑はなく、並んでも5分ぐらいで

さらっと肉とビールを調達できましたー

 

4店のお肉食べましたが、

個人的には、「鉄板焼きごっつい」の牛ヒレひも肉がうまかったな

チャンピオンステーキも赤身肉にかみごたえがあってうまかったですわ

 

5月7日までやってますよ

 

5月1日

とくになにもせず。

スタバでちょっと贅沢したぐらい

 

ラザニアってなんでこんなにうまいんやろ

 

チェリーパイフラペチーノが意外とさっぱりしてうまかったな

 

5月2日

仕事、働かなければ贅沢もできまへん

 

 

こう書くと、前半戦は食ってばっかやな

 

次は中盤戦書きます

 

中盤戦は連休らしく観光してきましたんで。