PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

1位ってうれしいですな

いつもそのときにあったことをたどたどしくつらつらと書いてるだけのこのブログ

一応ブログ村に入村してるんです


ほんまびっくりしましたね


まさかブルベカテゴリーで1位になるとは思いませんでした

ブログ村1位_20141214



見てもらっているのはうれしいことです(・∀・)


こんなブログでも1位になれるなんて


これを機にこれからよりがんばります!!
















と言ってみたいもんですが、とくにそんな気はないですね

言ってもできないと思うんで


このままつらつら書いていきます


気が向いたときにみてもらって、気が向いたときにコメントもらえるだけで十分です


来年はもっとブルベにでる予定なんで、
でたブルベのことをいっぱい書ければなーと思います

あ、ゴルフカテゴリーにも登録してるんです

こちらは3ヶ月に1回ペースでラウンドいくので、そのときに書いていきます


なにはともあれ、1位というのはうれしいですねー


はぁ〜新車どうしよ。若干迷ってきた・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村