PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

準備はもう万端

いよいよ来週、アクアちゃんが我が家にやってくる!

もう楽しみすぎて夢にみてしまいましたよ。
妻と妻の友人のゆずってくれる人からは、「そんなにwww」って笑われてしまいました。

その日は妻の友人が一緒に走ってくれるそうで、諸々のアイテムを準備しといてねと言われてましたが、
言われるまでもなく、しっかり準備してますとも。消費税があがる前にね。 

ヘルメット、スパイク、グローブ、レーパン、さらにはサイコンまで。
クリートビンディングはその友人からもらっていて、スパイクには装着済!)

IMG_2931




















サングラスは前に買ったオークリーのものを使用してと。

もう万端です、いつでもおいで!おれのアクアちゃん!