PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

箇条書き的な記事

またもや1ヶ月も空いてしまいました

4月は仕事忙しかったんです
大学を卒業してきた新卒くん、新卒ちゃんたちの手続きとかね
年度初めはなんだかんだいろいろありますな

自転車に全然乗れてないことも書いてないことにつながってるんやろね

まとまった文章を書く時間がなかなか確保できず、
でもtwitterFacebookに書き込むよりもいろいろ自由に
誰の目に触れずにいろいろ書きたい

そこで一度試験的に、箇条書き的な感じでブログを書いてみようと思います。
どこかのブログをお手本にして。。


■やっと自転車に乗り始めました

徐々に気温もあがってきたこともあり、
やっとこさキャニオンにまたがってきました!

3/21と4/10の午前中
前者はお台場を周回し、後者はひさしぶりに荒川CRへ

走りだすとやっぱり気持ちよいですな

ただ明らかに前よりも回せなくなってることを感じます

IMG_6101

足立区役所まで行って帰宅です、乗り始めとしては上々です


■ディズニーシーにいってきました

妹がうちに遊びにくるということでいってきました
相当ひさしぶりでしたわ

15時からのチケットでファストパスはなく、
あまりアトラクションには乗れなかったんですが、
それでも楽しめるところなんですね

DSC_0787


DSC_0783


■おっきいテレビがうちにきました

ふと思い立ち、大型テレビを買っちゃいました

これまでは32型、今回は55型(REGZA

これが
IMG_6176

これに
IMG_6179


ほんまでかいです

映画みたらその画質のきれいさにたまげました

これで明日から始まるジロをみる、ワクワクが止まりませんわ


さて、GWもいよいよ後半戦

このGWは勉強に時間をさいていて、とくにどこかに行ったりはしてません

でも1日ぐらいはええでなってことで、
東京湾1周いってきます

風だけが心配です
久里浜から金谷までのフェリーが止まっちゃうんで


ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村