PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

今年あったいろんなことベスト3です

今年ももうあと1日、いろいろありました

まさに今、弟の嫁候補が突然実家に泊まりに来ることになり、
若干リビングにいづらい中、コタツに入りながら書いてるます。。
この状況もある意味事件ではあります

いろんなことしてきたことの棚卸もかねて、
ここで各ジャンルのベスト3をまとめていきたいとおもいます

■映画部門
  1. ピクセル
  2. ジュラシックワールド
  3. 攻殻機動隊
たまたま妻が自分のブログでネタにするため
聞かれたんでまとまってました
ちなみにナイトミュージアムは見に行ったんですが
仕事帰りということもあり、はじめと終わりしか記憶にないんですよ
未だにこのことを妻にいじられます

■買ってよかったもの部門
  1. iPad
  2. canyon endurace cf
  3. nikon1 J5
iPadはたしか6月ぐらいやったかな
Kindleで雑誌や小説読むようになって、
本屋でこういうもん買うことがなくなったな

canyonはもうサイコーですよ
これから数年、こいつにはお世話になると思います
nikon1 J5をもって、走りに行きたいなー
初乗りはいつにしよかね

■印象に残ったこと部門
  1. 転職
  2. 自転車イベント諸々
  3. 学校に通い始めました
なんつっても転職ですね
2月からがむしゃらに働いてきて、なんとかいまの職場の方にも
覚えてもらえるようになり、それなりの評価をもろえてるんかなと思われます
来年はさらに踏み込んでいろんなことせなあかんので
もっとアグレッシブにいきたいなーと思います
そのための学校通いでもありますしね

自転車イベントではいろんなものでてました
というか一緒に出てくれる人、誘ってくれる人がおったからでれたと思います
ブルベに、センチュリーライドに、エンデューロ
来年は学校があってなかなか走れんくなりますが、
いけるときは参加したいなとほんま思います
腹によけいな肉ついてきてまいましたし…


今年の総括としては、いろんな人と出会えた1年間やったかなと思います

来年も引き続いて人との付き合いを大事にしていきたいとおもいます

あと今年も1時間

来年もまた宜しくお願いします

みなさま、よいお年を!