PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

はてなブログへお引っ越し

ふと思い立ち、これまでお世話になっていた

ライブドアブログからはてなブログにお引っ越しすることにしました

 

ライブドアブログでは主に自転車のこと

 

ロードバイクのことに話題を絞って書いてきたんですが、

そもそもなにかに絞って書く必要もないなと思いまして、

そのときにあった出来事や書きたいと思ったことを

ありのままに話すぜ的な感じで、心機一転お引っ越しすることにしました

※名称も単純なもんに変えました

 

あ、あとちょっとした小遣い稼ぎでもできればええかな

なんてことも考えてたりしますが、

そこまで文章力があるわけでもないので、

そっちは期待せずにつらつら書いていきたいと思います。

 

お引っ越しに際して、

ライブドアブログのURLから自動的にこっちのURLに飛ばす設定を

1週間ほど行いたいと思います。

 

これまでライブドアブログをご覧いただいていた方は、

今後もよろしくお願いしますとのことで、

こちらのURLをお気に入り等に設定してもらえるとうれしいです。

 

というわけで、今後も不定期ですが、

ぽつぽつ書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。