PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

はかどる動画配信アプリ

最近雨が多くなってきましたね

先週からぽつぽつ降って、今週もどうやらほぼ雨のよう

梅雨よりもひどいんちゃうか?と思うぐらいですわ

おかげでやっぱり自転車には乗れず。。

たしかに隙間時間、ちょっと空いた1時間とかはもちろんあるんで
そこで乗ればええだけの話なんですが、
なんか乗るってなるとまとまった時間がほしいと思ってしまう

この土日のすきま時間を振り返ってみる

■土曜日■

朝から学校にいき、15時に終了。この時点で天気は晴れ

 → まずここで乗る時間をとれた(1)

だがしかし

最近はまっている「うしおととら」の続きを読むために満喫(3時間パック)
 ※前日の仕事終わりにも同様の行動をしていた

家に着いたら18時半

 → ここでまだいける(2)

だがしかし

ご飯を作ったり、netflixで動画を見てたらもう10時過ぎ(ちょっと寝たりもした)

結局なにもできずにこの日を終える

チャンスとしては2回、しかもまとまった時間がとれそうであった


■日曜日■

今日、午前中に「アンフェア the end」をみるため最寄りの映画館へ

映画が始まるのは10時半

 → 7時起床だったので走りにいけた(3)

しかしソファで2度寝 + netflix で「キルラキル」をみたため気づけばもう10時過ぎ

12時半ごろおわり、昼飯くって帰宅

 → ここからならまとまった時間をとれる

だがしかし

この日の天気、午後から雨の予報、雨とあるもうオワコンです


計3回、走りにいけたチャンスがあったのですが、ことごとくマンガとアニメにはばまれた

netflix

最近公開された動画配信アプリ

あまりにも手軽すぎて、そして無料期間ということで見な損やなと思わせられ

ソファでごろごろみてしまう

いかんですな〜

とりあえず来週末、学校終わったら走りにいこう

このままやとキャニオンがかわいそうやわ

いい季節になり、走ってると涼しく気持ちええやろうし

お台場クリテポタやな




ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村