PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

新しいおもちゃを手に入れたり、飛行機乗ったり

ここ最近、ほんと雨ばっかり

自転車にはまったく乗れておりません

キャニオン号が腐ってしまうんちゃうか?と思ってまうほどです

その間、なにしてたか

この前の記事にあるように、WiiUスプラトゥーンやったり

和歌山にちょっとした帰省したり

新しいおもちゃを手に入れたり(ぐふふ)してました


和歌山へは去年亡くなったばあちゃんの1周忌をかねて、
家族旅行的なことをしてきました

今回は帰りの足に飛行機を選んだので、早朝の羽田へ

早朝割、60日前予約割などなどで新幹線よりもお安くなったんですよ

それに帰省するのにいっつもいっつも新幹線ばっかりで飽きましてね


今回の出発、早朝だとわかっていながら、前日はほぼ終電まで飲んでまして・・・

なにげに朝つらかったな・・・二日酔いがないのが幸いでした・・・


IMG_4882

でも飛行機みるとテンションあがって体調復活!

そして空弁食ってさらに復活!
IMG_4884

無性に食べたくなった崎陽軒のシューマイ弁当

そして空弁人気1位の万かつサンド

どちらも安定のお味

富士山を眼下にみながらの食事は格別です
IMG_4886


関空についたらそのまま和歌山方面へ向かうために南海電車に乗車

ひさしぶりに見たラピート!
BlogPaint

ラピートとは・・・こちら参照


自分が小学生のときに完成した関空、大阪の中心地から空港までを結ぶ特急ラピート

小学校の遠足で乗って空港言ったのがほんとなつかしいです

んでもって和歌山市をぷらぷら観光、和歌山城
DSC_0338

( ー`дー´)キリッ
DSC_0329


宿泊地の加太というところはほんと景色のいいところでした
IMG_4907
IMG_4915

チャリで走ってる人を何人もみて、ほんまうらやまでしたよ

1泊2日のまったり旅行

帰ってきたら新しいおもちゃをいじくります


おもちゃはこれ!

IMG_4877

IMG_4878

ボーナスで買っちゃいましたw(現職はボーナスがないので、みなしボーナスです)

これでMacBookair、iPhoneについでリンゴ系機種3つ目です

こいつでキンドル本を読みあさってます

最高に便利!

本を置く物理的な場所もいらんし、みたいときに即見れる!
(その分、無駄遣いも増えますが。。)

最近はアニメが始まった「うしおととら」がちょっと気になってる・・・


そんなこんなな日々をおくってます

今週末の土曜日はひさしぶりのツーリング

頼むから雨だけは降ってくれんといてや〜