PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

体のバランス

この週末はチャリには乗れず

土曜日は会社の先輩・後輩とゴルフの打ちっぱなし

まったくの初心者の後輩にほんと基本的なことを教え、
ニアピン勝負とかしながらほのぼのやってました

こんな感じ
IMG_4494


そのあとに衝撃的な事象が発生し、
そこから日曜日も自宅で待機することに。。

日曜日に自転車乗ろう〜っとって思ってたので残念ですが、
しょうがない

なので日曜日は家でまったり(妻は資格試験を受けに旅立ちました)

掃除したり、たまってる番組みたり、ほんま普通の1日やな

旅だった妻と合流してメシ食って帰ってくると、、、




こいつがやってきました!!

先週、突然妻がほしがり、
夏のボーナスあたりで購入しようかと話してましたが、
いきおいで土曜日の夜にポチリ

Amazonはすごいですね、ポチった次の日には配送されちゃうんですよね

さっそくやってみると、
これがなかなか効きますねー正直なめてましたよ

トレーナーもなかなかきついこといってきますが
いろんなメニューがあって、短時間メニューとかもあって続けられそう

自分はどうやら左側のバランスが悪いらしいので
全体バランスがよくなるように地道にやっていこー

(左側によってるってことは、ペダリングも左側だけによけいな力が加わってるのかも・・・)


体幹大事!

自転車にもゴルフにもいかせるであろうと思うので
これで朝活しよーっと



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村