PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

前職の定例コンペ@取手

IMG_3916


今日は前職で所属していた部署の定例コンペ

退職したあとも参加させてもらえるのはほんまありがたい

まあ、自分が幹事なんでしょうがないんですが(;´∀`)
 ※幹事は前回優勝者とブービーの人なんです、自分は優勝者です( ̄ー ̄)

今回のコースはアジア取手カントリー倶楽部、本コンペではおなじみです

初心者がまわりやすいコースかつ、都心から近いのでよく利用してるんです
あ、あと安さもね

前回のセグウェイが好評だったので今回も・・・ということで予約したんですが・・・

当日はあいにくの雨。。。

なので急遽カートに変更
BlogPaint

雨やとセグウェイでは雨ざらしになってつらいんですわ

ということでいつも通りにプレー開始

しかし今日は寒い、風が冷たい、そして目が痒い、さらに鼻水がでる

まあ要するにひさしぶりにつらいラウンドだったってことです

とくに花粉症が・・・ね・・・

今回のよかったところはロングホールでバーディをとったこと!

生まれてこのかた通算2回目のバーディ〜

3打目のアプローチをベタピンできたのが大きかったな(*´∀`)

あとは一緒にまわった、今日2回目のラウンドとなる新人君の奇跡のチップイン

ラスト50ヤードからのアプローチ、トップしたボールは地をはって一直線にピンへ!

IMG_4323


ちなみにこの新人君が今回の優勝をかっさらっていきました
BlogPaint

私がセレクトした景品、健康器具をもってにこやか(モザイクでわかりませんが)にする新人君


今回のスコア
 West : 57
 OUT  : 50
 グロス : 107

前回のラウンドでは奇跡の91を叩きだした人は別人のようですね

最近はだいたい95〜105の間にはおさまってたので、かなりイカンスコアですよ

花粉症のせいにしておきましょうかね

帰ってから一杯やって
IMG_4326
 
そして就寝ですよ


あーしかし花粉症つらい・・・


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村