PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

夫婦のコミュニケーション

絵に書いたような晴天です

もうこんな日は自転車で走りに行くしかない

前日から妻とともに明日は絶対7時に起きて、8時には家でるで!と行き込んで就寝した



が・・・






時計みたら8時半(゚Д゚)



1週間、仕事でお互い疲れてたんやなとお互いなにも言わず、出発準備をします

目指すは彩湖です

ルートは荒川サイクリングロード一本なので楽ですわ

IMG_3830

ラファに身を包んだ妻、最近よくラファ東京でなんかいろいろ買ってます

いいウェア着ててうらやま

ここ数週間ほとんど乗っていなかった妻はもとから無理できないということなので
ちょいちょい休みをいれていきます
IMG_3827

ここで家から20キロぐらいかな

どうやらこのあたりで妻の顔が少し曇ってくる

やはり数週間乗らんとあきませんな、元から体力があるほうでもないですし(豆腐体力)、
なにより今日はけっこうな向かい風

彩湖までいけそうにないので、早々と目標を修正して王子付近までにする

ほんとは朝霞駅近くにあるアサカベーカリーというおいしいパン屋(略しておいパン屋)に
行くことが本当の目的だったんですが、これは12/7(日)に延期
※12/7に彩湖でスコット試乗会があるんです

でもおいしいパンは食べたかったので、荒川CRから王子神谷駅方向に進んだところにある
アンジェリックぺぺというパン屋

やさしそうなおばちゃんがやってるお店

どのパンもうまそうやったんですが、個人的な好みでハード系とデニッシュ系をチョイス
・・・写真とらんかった・・・(;´Д`)

IMG_3831

IMG_3834

IMG_3840

きれいなところですなー

こどもたちがキャッキャしてるのがほのぼの眺めならのランチ

しかしもうほんと止まると寒いね

あったかい缶コーヒーがみにしみますわ

こっからはきた道をそのまま帰ります

帰り道は追い風かつメシ食ってパワーアップしたので
並走してしゃべりながら帰る

普段もよく会話するのですが、走りながらでも弱ペダの真似したり、
来週の予定を話したりなどなど

どんなときでもコミュニケーションとるって大事

今後も大事にしていきたいもんです

そして今に至る

帰ってきてからガーミンコネクトにデータをアップしたところ、

最高速:230キロ


(゚Д゚)ハァ?



スピードセンサーがおかしいんかなーちょいとポジションいじってみよう



230キロってこんな感じになってまうやん




そうそう、
チェーンステーが割れた件はまだ未解決、お店に持って行けてないんですが
今日走った感じからするとそんなに変わらんかなーと。

いきなり割れたりするんかな(;・∀・)

はやくショップにもっていって安心したいですわ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ