PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

荒川CR

どうも、ボンゴレです

先週末は祖母の四十九日のために実家のある大阪に帰省していました。

祖母に育てられた自分にはやはりショックは大きく、
亡くなったと聞かされたときは頭が真っ白になり、ただただ涙をながしてました。

ただ告別式を終え、今回の四十九日を迎えるころには祖母の死を受け入れている自分がおり、
この四十九日でしっかりと祖母を送り出せたような気がします。

帰省したときにやることが1つ増えましたわ、墓参りにね

午前に法要をすませ、お昼を親族一同で食べ、
いとこの子どもたちにさんざん遊びの相手をさせられてるともう帰りの新幹線の時間

家についたら夜の6時・・・・走れる!!

というわけで法要ライド

日曜日なのでそんなに遠くまで行くわけにもいかんので、
ちょっと行ったとこにある荒川CRを走ることにする

北千住駅近くの千住大橋まで行って帰ってくるルート

それで38キロぐらいかな

夜のCRはもうまっくら

しかもこの季節なので、道の横で花火やっていて、ロケット花火がとんでくる

かなり危険!

たのむからせめてななめ上をむけてくれ

IMG_3304

さすがに写真がないのもあれなんで、前回妻と走った時の妻をはりつける

疾走感パないですね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ