PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

夜ポタ(ヨポタ)

妻のロードバイクがついに納車されました。

IMG_3073

FUJI ROUBAIX CUSTOM 2014

待ちに待ちましたよ(おれがかい)

妻はどうしてもこれにしたくて、近所にあるサイクルショップにはなく、
すでにメーカーも生産を終了しているとのことで、諦めムードだったんですが、
前にちらっとよっただけのワイズロード渋谷本館にたしか展示してたはず!
というわけで行って、そこにあったわけです。

渋谷からうちまでは13キロほど。
車の通りが多い道ばかりを通ることになるので、
妻がちゃんと自分についてこれるか不安だったのですが、
通りは多いものの道は広いのでスムーズに帰ってくることができました。

帰ってきて、妻から
「買ってくれてありがとう」
と言われ、買ってあげてよかったなとしみじみ思いました。
もう妻の顔はにやけっぱなしですからね、それだけでも十分でしたよ。 

こどもがおもちゃを買ってもらったら延々とそればっかりで遊ぶのと同じで、
さっそく今日も帰宅してからメシ食ってポタリングしてきました。
夜ポタですね。

IMG_3078

夜景がみれてきれいですね。
この時期はちょうど涼しくて、ポタリング向きです。

いやぁ〜気持ちよかった。 


にほんブログ村 自転車ブログへ