PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

GW日記(最終戦)

やっとこさ最終戦

 

ここからはもうおうちでごろごろですよ

 

川越行って鎌倉・江ノ島行って、満足したもんで

 

5月5日

美女と野獣をみてきました

www.disney.co.jp

ディズニーの映画やなーという感じです

 

エマ・ワトソンの美貌が異常やということを改めて認識

 

5月6日

ふとした思いつきで築地へ

 

近くに住んではいるんですが、近いと逆になかなかいかないもんです

 

すしざんまい

 

すしざんまいの2号店ですかね

1号店は混んでるんですが、こちらはそこまでという情報をキャッチしましてね

 

十分おいしくいただきました

こちらはいつも私が寿司食うときの〆で頼む穴子くんです

 

帰り際、こんなもんみつけました

ある種のスプラッター画像

 

帰りに家の近くにあるケーキを買い、

優雅なおやつタイムを過ごしました

ちょっとお酒が強くて、今後はもうええかな

 

さすがに食ってばかりなので、暗くなってから散歩にでかけました

門前仲町まで

 

 

はぁ〜うまかった

 

5月7日

残念ながら最終日

サザエさん症候群とまではいきませんが、

社会復帰できるかがだんだん不安になってきました

 

この日、妻は夕方からお友達とエキゾチックなものを

食べにでかけたので、私はおうちでお留守番

 

この連休、さすがにまったく運動せんのはいかんやろと思い、

ランニングなんぞをしたわけです、5キロほど

 

それで満足しまして、夜はルービー片手にコンビニ飯

 

最終日はつつましく過ごしましたよ

 

 

あーやっと書き終わった

 

書いてみると、今年のGWはだいぶ充実してましたわ

贅のかぎりをつくしましたよ

 

さあ、がんばって社会復帰しよ

月曜日はリハビリやな