PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

新居へ

2人で住む家がきまった
時間かかるかなーと思ってたけどあっさり決まってよかったわ
梶ヶ谷から少し歩くけど、テラスハウスなんで
上と下の階がないからそこを気にせんでええのは大きいし
また一軒家っぽいので、”家”という感じがするのはええな

これを機に今住んでいる元住吉を離れるのは少し寂しいとは感じてる
こんなにも住みやすいところもなかなかないやろうし、
忙しい時期も会社から近いここやから乗り越えれたと言ってもええぐらいやな
ブレーメン通り、引っ越してもここにはたま〜にはこよう

家電はもう買った
あとは家具をいろいろとそろえていく
引っ越す8月1日はもう仕事ももう落ち着けるように
がんばるかー

家・顔合わせと順調にきてる
このまま8月中旬から本格的に始まる式の準備も
スムーズにいけるよう、彩と協力してがんばらんと。
彩のやりたいような式になればええな