PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

降る降る詐欺にあわされて

55

最近、妻とともにマインクラフトをちょいちょい再開しとります

1回1時間ぐらいと時間を決めて。決めんといつまでもやっちゃうからね




今日、最近ロードを始めた職場の後輩と初ツーリングの予定やったんです

でもね、雨の予報やったんです

当然のごとく金曜日に「日曜日どうする?」っちゅう話になり、

前日の夜の状況で決めることにしたんです

で、予報をみましたら

午前から東京の降水確率は70%ぐらい

これはあかんわ

夜の6時頃かな、延期で!


そして本日・・・・・・


若干曇ってる朝(前日の酒が若干残ってるような気分の朝、もうちょい寝よ)


なんか晴れてきた昼(洗濯もんでもするか)


涼しい風がふく夕方(・・・・)




全然降らんやんけ!!!



ってなわけで、結局試験が終わってからまだまだ乗れておりません。。。


体力を戻すためのランニングは継続してますけどね


あー

来週末は妻の実家に帰省するしな〜


さすがにシルバーウィークのどっかで絶対走りにいこ



なかなか暇やったんで、机を掃除しました

これが
IMG_6530

これに
IMG_6531

ほんまは、前のさらに前があって、あまりにも汚くて写真とるのはやめましたw