PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

試験終わってこれからやりたいこと

IMG_6497

昨日は渋谷にあるパクチーバーバグースにて、
朝まで飲み明かしてました
黒ひげ危機一髪と酔っぱらいをかけあわせると無限に笑えます



試験を終えてはや1週間

試験までは勉強に時間をさいてきて、やりたいことも極力我慢して
勉強に邁進していたわけです

終わった今

我慢していたことをやっていこうとおもとります



□ゲーム
 ポケモン妖怪ウォッチですね

 試験前に突如としてプレー再会したポケモン、ネットのフリーバトルが楽しくてね

 妖怪ウォッチは3のTEMPRA、正直どこまでやったか忘れてもうた・・・

 マイクラもやるぞー


ロードバイク
 ブルベでますよ

 今の予定では、AJ千葉さんのBRM1022千葉200(銚子)です

 とりあえずこのブルベまでに週末ちょくちょく乗ってリハビリですわ


□勉強継続
 11月にならないと結果がわからないため、
 一応来年に向けて、日々コツコツやってこうと思います

 あ、あと社労士と試験範囲がかぶってる衛生管理者を、
 11月の合格発表日までに取る予定です


今日はこんなところです


しかしこの前までパクチー食べれんかったけど、
ひとまず食べれるようになってよかった