PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

BIKE TOKYO 走ってきますよ

今日もしっかりお勉強

毎週土曜日に同じ場所に通って学ぶ

なんかこどものころの習い事のような感じ

今日からは来年の試験にむけて、まじの授業が始まりました
(これまでは入門編)

職場の人にも学校言ってること言ってもうたし、もうやるしかあれへんなと

真剣味がましたような感じですわ(;・∀・)


自転車とは無縁な日々ですが、明日はこれに参加してきますよ

IMG_5078

BIKE TOKYO 2015!

妻がどっかで見つけてきたイベントで、なかなか大きいものらしい

東京をぐるっと1周してだいたい50キロ弱ぐらい

天気もええみたいなんで今からすごい楽しみです

ポタライドになると思うんでのんびり

走ったあとはそのまま妻の実家(@山形)へいってまいります


走った感想はSW終盤で書こうかなとおもてます(さぼらんかったらやけど)



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村