PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

国をまたぐといろいろある

IMG_4106

この前の大多喜坂練でガッキーさんにとってもらって写真

iPhoneのロック画面に採用するほどお気に入りです、アクアかっこええー




まだけえへんなーとやきもきしながら日本郵便のHPを眺める日々


そんな状態で昨日動きがありました


キャニオン郵便状況

保留になっとる!


どういうことやろ?と思いつつ、ただ単に手続き承認待ち的な感じやろなと思ってました


そして今日


家に帰ってみるとこんなもんが届いてた

BlogPaint


なんやろ?と思いながら中身みてみてると


20万以上のやつやろうから、通関で止めてまっせっていう内容


高額なもんを輸入したけりゃあ関税払わんかい!と


法律的なそんな費用が必要やったんか・・・落とし穴やわorz


ひとまず日本郵便が手続きの代行はしてくれる(委任状が入ってたので提出)とのこと


税金がいくらかかるかはまた連絡してくれる


うーん、まあ格安で手に入れてるから多少は払ってもええけど


数万とかそんなレベルにはならん・・・よね?


手元に届くのはいつになることやら┐(´д`)┌



ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村