PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

くるで!?そろそろくるで!

IMG_4009


ニューバイクを注文してはや2週間

延々と続くじらすプレイをうけておる状況なんです

そして今日!





ついに!!













日本に到着!
キャニオン郵便履歴_20150117


ドイツを出発してから1週間かかるとか


ほんまに飛行機輸送かいな


どんだけまたせんねん


ほんま困ったもんやで(・∀・)ニヤニヤ


日本に着いてから配達されるまでのおおよその所要日数は3日


今週中には我が手中に入ります( ̄ー ̄)


楽しみすぎて準備ばかりいろいろ進みますよ


こんなのとかね
IMG_4126




自転車好きならドイツから輸送されるということで


どのメーカーかおおよそ予測がつくんではないでしょうかね?


着いたら盛大に自慢しますのでお待ちください




明日は妻のお友達と彩湖へのライド


それに間に合うかなーと思ってましたが、願い叶わずちょいと残念ですがね


明日は晴れ


風の強さが気になりますが、ゆるポタライドを楽しんできます



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村