PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

大盛り禁止宣言

IMG_4019



最近お腹の肉が増えたような気がする


いや、確実にふえた
 

横っ腹がしっかりとつかめてしまうんです( ´゚д゚`)

こんな感じ
IMG_4071

 

ベストの体重から5キロもオーバー
 

筋トレもしてないので筋肉量が増えたわけではない


これはけっこうまずいな


三十路を目前にしたこの状況


30をすぎると途端に腹の肉が落ちにくくなると諸先輩方から聞いたことがある


やっぱりまずい……


見た目もそうやけども


やっぱり自転車に乗ってるので不要なもんはつけたくない


ということで、以前に体重をがっつりと落とした時のルールを設けようと思います


俺ルール

・大盛りにしない

・飲み会では好きな品を3品のみ食べてよし
 

今月は送別会がちらほら


このルールをしっかり守ることができるか。。。


そもそもの疑問として、自転車乗ってるとすごいカロリー消費するから


けっこう痩せるんちゃうかな?と思ってるんやけども


補給のしすぎ?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村