PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

2015年ブルベ計画

ちょうど先日、某自転車大好きな人たちの忘年会でも話題になったということもあり

2015年のブルベ、なににでようか考えてみました

各主催さんのホームページはすでに2015年仕様

んでもってもうすでに申し込みが終わっているものもある

2015年はもう目の前、2014年の終わりを実感

いつもは年末のガキ使をみてるときに感じるこの感覚をこのタイミングで感じましたよ

これからは毎年こんな感じなんですかね


 
目標はもちろんSR獲得

やってやりますとも 

まずは初戦はこれ

BRM314埼玉300(アタック那珂川

いきなり300にいってきます

今年のルートはまだでていませんが、おそらく今年と同じなんかな

入間から北上して那珂川にいって、そこから折り返してくるルート

勾配とかはどうなんでしょうね

最近ルートラボのルートがみれないんですよ
こんな感じ
ルートラボの表示できない


どうやらMacOSsilverlightのビット数があっていないそう
silverlightの64ビット版待ちとのこと・・・地味に困る


続いて第2戦はこちら

BRM404定峰200

AJたまがわの定番とのこと

定員も多いみたいなんでエントリーしやすいかな?とか思ってみたりしてます


んでもって第3戦は

BRM620石廊崎400

400って睡魔と制限時間との戦いがなかなか厳しいとよく聞く

正直これが一番不安やけども楽しみ


第4戦は

BRM725日本橋200

今年からできたAR日本橋

ド平坦らしい

ぜひ参戦したい

どのルートよりも出発地が家に近いこともよいですね


第5戦は

BRM919千葉600(喜多方)

最長距離の600

2015年のブルベ集大成になるのかな

でもこのあとも10月末まで数回あるもんな〜


あとはエントリーできるできない

お誘いを受けたなどなどででるもんは変わると思うけども

自分の中ではここにあげた5回はほぼでることで決まり


1、2月は近所でしっかり走りこむかな

それかちょろっと輪行してヒルクライム練習かな
ペースを知る練習ね
IMG_3935

こんな気持ちをもって登りを制す



あ〜今から来年が楽しみや〜


まあまだ今年も走りにいくけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村