PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

急に寒くなってしまいました

ついに冬をむかえるために必要なものがはるばる英国より届きました

こいつ!


 

やっぱりジャケットがないとさすがにもう走れない気温になってきましたしね

サイズはL

身長からみたらMサイズが適当なのですが、豊満な胸がそれをさえぎってしまいました・・・

あとはアームウォーマーとレッグウォーマー

wiggleでdhbのセールやってたんで買っちゃいました

長袖のインナーとか、くるぶしまであるビブタイツも考えたんですが、
そんなにいっぱいものを買えるほど裕福でもないですし。。

あと友人からも

「夏に使ってるやつジャージとビブに、アーム・レッグカバーして、あとジャケットあればいけるで!」

と太鼓判をおしていたので、それにならってみました

本当にこの装備で大丈夫かは今週末に実証です

あ、グローブとネックウォーマーはこれからです

おすすめがあれば教えてもらいたいなーと

ほんまなにがええんやろ


そして今週末はいよいよショップに行ってチャリをみてもらう予定

一部の方々からは、さすがにあのチェーンステーは・・・・と言われていますが、
なんとも諦めきれず


プロにみてもらって引導を渡してもらおうかな'`,、('∀`) '`,、


にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村