PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

冬こもりの準備

台風がきてますね

土曜日にツーリング、日曜日にゴルフやったんで、台風きてることもあり今日は完全オフ

ほんまにごろごろしてました

こんな日もいいですよね

今日やったことといえば、土曜日のツーリングでどろんこになったアクアさんの洗車

フレームのあらゆるところ、おもにサドル下から車輪周りがもうどろどろ

チェーンも含めてきれいにしてやったぜ

IMG_3693

IMG_3694

ちょーすっきり

これ終わってから、そろそろ朝方に肌寒くなってきたなとふと思い、
長袖ジャージとかシューズカバーとかそういうもんをみてみることに

4月からロードバイクに乗り始めたため、半袖しか持っていないんですよ

安定のAmazonさんでいろいろみてみると、なんと今20%オフセールをやっとる

14日いっぱいまでのキャンペーン

対象のスポーツファッション2点以上同時購入で、表示価格からさらに20%
秋・冬モノもあってちょうどいい

パールイズミも対象なのでさっそくどんなもんがあるかみてみる



デザインよし、性能はなんかよさそう



こっちは冬用ではないみたい、デザインは好みやのに残念

あ!この前話題になってたこれもある!



ブルベで必要な反射ベスト

口コミをみてみると、ベストがバックポケットに干渉しないようで、
ブルベローディからするとすごいありがたいそう

ちょうど反射ベスト買おっかなと思ってたからいいタイミング
やけども5,000円弱か・・・高いな〜

100均でも購入できるって考えるとな〜

でも1つあれば一生もんやから5,000円だしてもええかなとも思う

いや!100均のもんを使ってから考えよ
この20%オフにひきづられてあわてて買ってもな、最近散財しまくってるし


というわけで結局なにも購入せず。。。もうちょいしてからセール品とかショップに見に行ってみよ

ブログ書いてる横で妻がメンダコぬいぐるみであそんどる

IMG_3695

今日はこんなところで。

明日会社何時にいこかな

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村