PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

GARMINという名の魔力

ほんとについ魔が差しただけなんです

楽天さんでふらついてただけなんです

そのときたまたま目に入って、ついポチッと・・・・・・・

IMG_3474

きたー

IMG_3475


きたでー

IMG_3476

箱だけでテンションあがりますな

そして開封

IMG_3477

鎮座しておりますな(・∀・)

さっそくいろいろやってからとりつける

IMG_3479

フロントマウントかっこええ〜

というわけで散々迷った挙句、ガーミンさん(510j)になりました

GPSという点ではなく、まさにサイコンとして購入

簡易ナビ、勾配確認、バーチャルトレーナーにもひかれました

まわりの方々にアドバイスいただき、GPSは別途検討しようという結論にいたりまして

最後はGARMINという物欲に負けました(笑)

これまで使ってた猫目ストラーダは妻へ

妻も念願のサイコン、やっとケイデンスとスピードを確認しながら走れるとはしゃいどります

まあ自分のほうがはしゃいどりますがね

設定はまだまだこれから(画面のカスタマイズとかほんまいろいろできるんですな)

明日の夜ポチポチやって、明後日の朝に走りに行こうかと

走りにいくのが楽しみや!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村