PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

BRM1026エントリー完了

オダックス千葉さん主催の房総クラシックへのエントリー完了!

と高らかに宣言できてよかった〜

実はエントリーをあやうく忘れるところだったんです。。。


今日は昼間っから会社の同期や後輩を家に招いて、
マリカー大会をやってたんです。WiiUのマリカー8です。

自分がやったマリカーは64が最後だったんで、
コースレイアウトからアイテムから驚きばっかり(+_+)

壁の横走るとかなに!?

WiiUになったことで画像が格段にきれいになったことにもびっくりしたなー

こどものころはマリカー大会はジュースとか飲みながらやってましたが、
もう自分も大人なんで・・・日本酒飲みながらのマリカー大会ですよ

そう、完全な飲酒運転ですわ(・∀・)

というわけでしこたま飲んでマリカーで遊んで、暗くなってきたころに解散

そこから爆睡して気づいたら0時

洗い物とかいろいろやってて20分ほど経過・・・

そのとき風呂に入ってた妻が、

「エントリーはもうやったん???」

(゚д゚)!

あわててエントリーするためにスポーツエントリーの画面開くと
まだ大丈夫そう!


という顛末でなんとかエントリーが完了しました

来月末にむけて装備や体力含めて準備をすすめていこうと思います


しかしエントリーの際に記入する保険のところはよくわからんですな
自分は住宅ローンに付帯する保険に個人賠償があるんですが、
それの記入の仕方がわかりづらく・・・まあ大丈夫やろ

あ、先週から大江戸温泉が弱ペダとコラボしたみたいで、
土曜日にポタってきました
IMG_3446

疾走する妻。GENTOSをためしましたが、
ハブにとりつけるとほんと路面がみやすくなってよいですね
IMG_3449

フジテレビがなんかやってました
IMG_3451


そんなところです

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ