PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

ミシュランかっこええー

昨日、ブログ村の村民になりましたが、
今日のPVの伸びがすごくびっくりしました。ブログ村すごいですねー


話はかわって。

パンクをくりかえした原因がタイヤの内側の切れ目であったことは、
以前書きましたが、これを機にはじめてタイヤを購入しました! 

いろいろなレビューをみた結果、
もっともバランスにすぐれていると言われているこれにしました。



昨日我が家にやってきました。
すぐほしかったのでアマゾンさんでポチりました。
ウイグルではこうはいかん。

IMG_3191

この状態でも十分かっこええ。

人生はじめてのタイヤ交換。

チューブ交換の延長線上ですな、いそいそとチューブを抜いてタイヤをはずしていきます。

そしてニュータイヤを装着!

取り付けるのに相当苦労しました・・・新品って相当固いですね
自分に力がないだけか??

IMG_3192

うんうん

はやく走りたい、とにかく走りたい。

新しいものを装着するとテンションがあがりますね。

明日いよいよニュータイヤでの初走りです。

100キロちゃんと走れるかな。

ちゃんと睡眠をとって明日にそなえんといかんですね。

あとちょっとでフランスvsドイツか・・・ 


にほんブログ村 自転車ブログへ