PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

初の100キロ超えなるか

先日、大学時代の友人がフェースブック上にロードバイクを購入したという投稿をみつけ
さっそく声をかけちゃいました。

「よかったら一緒に走れへん?」

 「ぜひぜひ!いろいろ教えてください、師匠!」


いや・・・おれもはじめてまだ3ヶ月やから。


「そういえばどこ住んでんの?」

自分も友人がどこに住んでるかもわからず誘ってました(・∀・)
大学時代からそうですが、お互いかみあってるのかどうかよくわからん関係です。

船橋ってことなので、うちから20キロちょいか。近いな。

チャリって行ってそのまま千葉をツーリングやな。

ルートは花見川をずーっと北上して、印旛沼まで行くコース。
だいたい自宅までの行き帰りも含めると110キロぐらい。

ルートラボで設定したルートをブログに載せたかったんですけど、
どうやったらHTMLコードを埋め込むかわからず・・・(誰か教えてください。。) )

こんな感じ?定型文から挿入してみたけども。(定型文以外ででけへんのかな(´・ω・`)?)



初心者同士がこの距離をいっても大丈夫かな?
おたがいこれまでスポーツやってきて体力はあるほうやから大丈夫でしょうと思いこんでる

千葉のほうに走りに行くことが初めてなので、今から楽しいです。

心配は天気だけか。


あとブログ村に登録されました。ブログ書いていくのもこれから楽しみ。
にほんブログ村 自転車ブログへ