PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

まずはサドルに手を出す

はじめてwiggleで購入しましたサドルが一昨日我が家にやってきました

ただこの日は体調を崩して仕事を休んでしまっていたのですが、
家の宅配ボックスがピコピコなってたので、もしや!と思って取りに行くと、

きましたー
IMG_3058

あけましたー

IMG_3059

 
先輩におすすめされたfi'zi:kのArioneです。

いやぁ〜かっこいいですね。
もらったまんまのサドルはもうぼろぼろで、
如何に前オーナーさんが乗りまくっていたかがわかるぐらいです。

体調悪い中でもアクアちゃんにつける衝動はおさえられず
つけてみました

IMG_3061

うん、よいですね。

今週末はいよいよ妻のロードバイクの納車もあります。
妻は電車で、もちろん私は自宅からアクアちゃんに乗って自転車屋へ。
 
はやくロードバイクに乗りたいですなー