PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

オルベアアクアやってきました

ついにやってきましたアクアちゃん!

 この日をどれだけ待ったことか。
妻の友人たちの手を渡り、我が家にやってまいりました。

IMG_2946

手に入れたその日にさっそく妻の友人(カラテ大王さん)と妻と
近くのお台場までポタリングしてきました。

 IMG_2951

通りすぎていく景色がすごいはやさで流れていき、この爽快さは想像以上でした 。
そうです、もうハマってしまいました。

そして私以上にハマったのが妻です。
この日はちょうど2週間前で、それから徐々におねだりがはじまり、
自分も一緒に走りに行ったら楽しいやろうなーと思っていたので
誕生日プレゼントの前借りという名目で、この翌週に渋谷のワイズロードで購入しました。

これですね。
white

妻なりにこだわりがあったようで、黒か白一色のロードがほしかったそうです。
ワイズロードに行く前にもセオサイクルにいってFUJIの在庫がないと知り、
店員さんに希望をいってさがしてもらいましたが、
その前に下見にいっていたワイズロードにかざってあったのでさっそく電話おさえました。
そしてその翌日にいき、フレームサイズをフィッティングして購入。
増税前の駆け込みで100台近く納車待ちの状態らしく、納車は1か月後です。

妻と一緒に走りにいけることが待ち遠しいです。

さてこれからチェーンの掃除をやろうかな、メンテナンス大事やもんね。