PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

引越準備をちらほら

昨日新居の鍵を受取にいってきました

そのため仕事は午前できりあげて、いざ有楽町へ。
いろいろ作業はたまってるんですけど予定してたもんなんで
さささっと終わらして、メンバーにいろいろ頼んだりね

有楽町といっても銀座駅から徒歩1分でした
有楽町も銀座も日比谷もほとんど同じ場所にあるんやね
はじめて知りました。歩いてたらこの3駅が同時にみえるぐらい近いって。

鍵の受取はほんの10分程度で終了、午後半休とったけどとるほどでもなかったな と思いつつ
自由時間がふえて有意義に休暇を楽しめると思えばよし

一応記念で受渡場所をとりました(奥の白い建物です)

IMG_2796 

 

































それからフロアコート業者がくるんで新居へ

行ってみるともう引っ越ししてる人がいてびっくりです
鍵の受渡がついさっきやったのにもうかと。

元ヤンのような(完全な主観です)業者さんにコーティングを依頼し帰宅

ひとまず鍵を受け取って一区切り、さあ来週の引っ越しにむけてこれから片付けていきますか


最後に、ついにわがロードバイクのアクアちゃんがゆずっていただく仲介人の人のところまできた
今日その方から連絡があり、ステムがぼろぼろになってるらしくメンテしてくれたとのこと。

ステム?

なんも知識持ってないんでわからず。
ググってみたらハンドルとフロントフォークをつなぐ部分ってことがわかりました(ここで調べた)
そこまでみてメンテまでやってくれてるなんてありがたやありがたや

写真もおくってくれましたのでのせときます

いよいよ!
IMG_2799