PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

今年も試験がおわりました

8/26

第50回の社会保険労務士試験がおわりました

今回で受験は3回目

 一昨年は選択での足切りとなり、1点届かずの不合格

昨年は通信教育でやったが、なまけてしまい惨敗で不合格

そして今年

学校に改めて通いました

 

が、

 

なぜーか途中で急速にやる気を失ってしまい・・・

 

結果、だめでしたね

 

選択式の足切り国民年金ではまってしまいました

 

さて、来年はどうするか、ですが

と思いきや、

一旦距離を置こうと思います

 

会社で部署を異動することになったこともあり、

今後、別の勉強をしないといけないので、

結局資格を取得できずに残念ですが、今後どうするかはひとまず保留!

 

ちょっとまったりします