PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

PS4 Proがやってきた

ええ

 

買ってしまいました

 

PS4 Proを

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

 

ほんの一瞬の気の迷いだったんです

 

なんか猛烈にRPGがやりたくなり、

ネットでゲームをいろいろみていたら、

たまたまPS4が目に入ってきたんです

 

これまでのPS4の印象は、

・なんかめっちゃ映像きれい

・トルネ的なやつで録画とかできる

光のお父さんがみた

とかそんな感じ

 

でもね、いろいろみてると「ワンダと巨像」が3日後にでることを

知っちゃったんですわ

 

自分としてはなかなか思い出のあるゲームで

 

大学時代に家庭教師をやってた子が持っていて、

勉強を教えつつ、勉強中(暇をみて)ワンダと巨像をやったんですよ

 

当時はPS2かな

 

詳細までは覚えてないんですが、

圧倒的な世界観に引き込まれて夢中でやったことだけは記憶に残ってますね

 

 

そこからはひたすら葛藤

 

ヨドバシドットコムの画面をみながら

 

いや、5万もするで

 

いやいや、でも買ったら有意義な時間がすごせるで

 

いやいやいや・・・・・・

 

と1時間ぐらいはみてたかな

 

 

そんな状況をみた妻から一言

迷っている理由が金額なら買ったほうがいいよ

 

うん

 

買います!!

 

通常版とProやったらどっちがいい???

 

私やったら買うならええのん買う

 

うん!Pro買うわ!

 

そしてその翌々日には無事届きましたとさ

 

めでたし、めでたし