PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

【Switch】Proコントローラー買いました

前々からちょっと気になっていた

プロコントローラー 

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 

 

マインクラフトswitch editionの購入にともない、

ジョイコンの状態では2人でプレイできないため、

 

ここでプロコン買うしか無いやろ!!

 

と思いたち、ぽちりました。。。。

 

 

いや、ポチろうとしたんですが、

Amazonも、ヨドバシも、もちろんニンテンドーストアにもない

 

そうなんです

発売当初からかなり人気があり、品薄状態がず〜っと続いてたんです

 

いろいろ探しましたよ

 

ビックカメラ、セブンオムニ、楽天のショップなどなど

 

そしてふと、

 

もしかしたらあそこにはあるかも・・・・

 

 

 

あったんですね〜

 

 

そこは、Joshin!

 

関西の家電量販店といえばここ!

 

そこのネットストアに数量限定ではあるんですがあったんですよ!

 

ポチることができて、2日後にはゲット

 

通常のコントローラーよりも、

ホールド感というんですかね、持って感じがしっくりしてよし

 

さあ、これでまた夫婦でマイクラできるぞー

 

PC版ではそれぞれの部屋をスカイプでつないでプレイしてましたが、

今回は大画面で2人並んでプレイできます

 

すげぇ楽しみ!