PEGブログ

自転車、ゲーム、マンガなど好きなことをつらつら書くブログ

ひさびさライドで100キロはなかなかしんどい(後)

前編はこちら

bongore21palm.hatenablog.com

 

高半でほどよく満たされ、あとはスイーツしか入らないお腹になったので

高半からすぐの距離にある榎本牧場

 

 

こちらもローディ御用達です

バイクスタンドの数がハンパじゃないもんな

ここで食べるのは定番のジェラート

 

今日はラムレーズンとクッキー&ミルク、うまい

 

ちなみにハーゲンダッツでは、クッキー&バニラが最強やとおもてます 

 

榎本牧場にきたときのもう1つの楽しみ

 

それは買うことができるミニブタをみること

 

今日はみんなお昼寝してましたわ、ぶひぶひ

 

いろんな自転車(こども用)があるので、

三輪車に乗って遊んだりもしましたね

写真ありますけど、プライバシーの問題で掲載は差し控えさせていただきます

 

さて、次はどこいくか

 

当初の目的はもう達成できたんですね

 

でももうちょい走りにいくかということで、ホンダエアポート

 

大会みたいなもんをやっていて、着陸・離陸を繰り返して、

おそらく離陸の技術を評価してんかな?

時折、「4点」「8点」などが聞こえてきました

 

素人目にみても着陸がスムーズだと点数が高かったような気がします

 

ここで1時半ぐらいやったかな

そろそろ帰りましょう

荒川サイクリングロードで河口を目指します

 

途中、パンクに見舞われた方もいたり、M字開脚で横になる人もいたり

もろもろしましたが、無事にそれぞれ解散しました

 

自分はもう荒川サイクリングロードに飽きていたので、

四ツ木の橋を渡り、都内を突っ切る三ツ目通りのルートで帰宅

 

信号は多いけど、道も広いし、比較的ストレスなく走れたかな

 

帰宅すると疲れがどっときましたね

 

キャニオン号はもうどろっどろ

前日の雨で荒川サイクリングロードはなかなかひどいもんでした

 

今度、いつもよりも念入りに洗車しようと誓い、

自分の回復につとめました

これで